2011年2月11日金曜日

予定は未定、未定は決定。これじゃ、ダメ。

この言葉、大学時代にずいぶん流行りました。
仲間内で、、、でも、これ今の人に多いんじゃないかな?

今年も、1月が既に終わり、年計がまだできていません。
私は計画を練るのが結構好きです。
それは時間を操ることができるからです。
24時間はみな、平等にありますが、
おぼれるか、泳ぐか、、それはその人次第です。
何でもできる時代だけに、何でもある時代だけに、
何もかも失っているような気がします。
それは、情報だけがどんどん溢れて、流れ続けているからです。
何をするのか?いつするのか?
また、どうして、それを実行するのか?
何を得ることができるか?
周りに流されることなく、自分で決めたいですね。

みなさんは、今年の計画練りましたか?
計画がないと何も始まりませんよ。

どうですか?みなさんはどう考えますか?

0 件のコメント: